So-net無料ブログ作成
検索選択
麻雀ソリティア ブログトップ

Halloween Mahjong [麻雀ソリティア]

hallomah1.jpg

麻雀ソリティアは麻雀牌を消していくパズルゲームです。私大好きなんですよね。今回はこの時期にぴったりなハロウインの麻雀ソリティアを紹介します。ハロウィン風のようなインド風のようなBGMが流れる中でプレイします。麻雀牌はこの通りハロウインのイラストなんですよ。一部、謎のイラストもありますがw

hallomah2.jpg

麻雀牌を消していくと、ハロウインの雰囲気プンプンの背景も見れますよ。そして麻雀牌を完全に消すとゴーストがパラパラと現れます。

hallomah3.jpg

麻雀牌のうちカボチャは顔が違っても、カボチャならどれでもOKでした。お墓もどの季節の絵柄でもOKでした。ゲームとしての難易度はそんなに高くないです。タイムオーバーもないようなので子供でも出来そうでした。見た目も可愛いですしね。ただ、ナメてかかると失敗しちゃってゲームオーバーになりますがwシリーズになっているようで、他の季節などの麻雀ソリティアもあるみたいです。プレイしたい方、Chromeウェブストアのゲームにありますよ。


2016-10-29 12:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

麻雀ソリティア ブログトップ