So-net無料ブログ作成
検索選択
ボーカロイド ブログトップ

初音ミクのメロンくりぃむマシュマロ [ボーカロイド]

RIMG0726.JPG

サイドバーのおすすめアイテムで紹介中のミニエンゼルパイ<初音ミクのメロンくりぃむマシュマロ> をようやく買いました。初音ミクのキャラクターデザインはイラストレーターのKEIさんが手掛けたそうですが、その後は異なる絵師が描いているそうです。この箱の初音ミクは透明感があって可愛いですね。ツインテールを三つ編みにしています。箱には”エンゼルパイイメージミク&エンゼルパイちゃんと一緒に写真が撮れる!?”と書かれています。箱の下には原案:エンゼルパイ擬人化委員会 モデラー:ささかやと書かれています。

RIMG0725.JPG

エンゼルパイちゃんとはエンゼルパイの擬人化キャラクターです。金色のツインテールを三つ編にしているエンゼルパイ大好きな女の子です。エンゼルパイイメージミクとは、エンゼルパイをイメージした衣装を着た初音ミクです。髪型もエンゼルパイちゃんと同じ三つ編みです。二人を手掛けているのはクリエイターのささかやさんです。

では箱を開けます。箱を開けるとミニサイズのエンゼルパイが並んでいますよ。エンゼルパイにはメロン味のくりぃむマシュマロが入っています。ミクカラーのくりぃむマシュマロは、メロン味ですっきりしています。マシュマロなので妙な弾力がありますね。エンゼルパイというとクリーム入りというイメージなので、食べ始めはちょっぴりギョッといたしました。

WOWOWで放送された「MIKU EXPO」も観ましたよ。ずいぶん熱狂的な男性ファンがいるようでびっくり。揺れるツインテールがたまらなく可愛いライブでした。

初音ミク ‐Project DIVA‐ オムニバスコミック (角川コミックス)

初音ミク ‐Project DIVA‐ オムニバスコミック (角川コミックス)

  • 作者: KEI
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2015/03/26
  • メディア: コミック


2016-09-14 17:09  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ボーカロイド ブログトップ