So-net無料ブログ作成
検索選択
アーケードゲーム ブログトップ

リ・カーヴ箱根のゲームコーナー [アーケードゲーム]

箱根に家族旅行に行きました。宿泊した仙石原のホテル「リ・カーヴ箱根」のゲームコーナーで父と遊んでまいりました。

1recove201402.JPG

ガンシューティングゲームTIME CAISIS 3、太鼓の達人、UFOキャッチャーで遊びました。TIME CAISIS 3は難しかったけど、スカッとします。太鼓の達人は叩く曲を選ぶ事が出来ます。1回目は選ぶつもりがなかった『ヤッターマン』になっちゃいましたw選ぶ時間が決まってたようで、選ぶ途中で勝手に決定されちゃいました。2曲目はちゃんと選びましたよ。Perfumeの『ポリリズム』です。この曲はとても叩きやすかったです。UFOキャッチャーでは収穫がありました~♪

2recove201402.JPG

ちりめんのテディベア、「トイ・ストーリー」の超ミニタオルです。ちりめんのテディベアは前から欲しかったんですよ、嬉しいな~♪「トイ・ストーリー」の超ミニタオルも嬉しいですけどね、ミニ過ぎちゃってびっくりw

3recove201402.JPG

「リ・カーヴ箱根」はきれいなホテルでしたよ。写真はゲームコーナーのすぐ近くにある階段です。料理温泉も良くておすすめです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
アーケードゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。