So-net無料ブログ作成
検索選択

卒業式 [まち]

machi2016sotugyo.jpg

まちでも卒業式でした。別れの季節、切ないですね~。…て、この会場、卒業式なのに誰もおらんのかい!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

鬼ヶ島温泉 [まち]

onigashimaonsen.jpg

鬼ヶ島温泉に行ってきました。かなり熱そうな温泉です。煮込まれています。眺めはかなり良いですね。私も千倉で海の見える温泉、入ってきましたよ。最高でした!
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

富士の松原 [まち]

matihatumoude2016.jpg

まちに神社が現れたので、初詣してきました。実際の初詣では、美味しい甘酒をいただけました♪初詣のあとは、1日は映画の日なので、映画館で「スターウォーズ」観てきました。シリーズの大ファンなので、感涙でした。

fujinomatsubara2016.jpg

まちには富士の松原も出現。お正月の雰囲気いっぱいでしたよ。富士山は去年のクリスマスシーズン、うちの方でも車の車窓から見えました。富士山からはだいぶ離れていますが、天気が良かったからでしょうか。なんとスカイツリーとツーショットで見れました。うちの方で富士山が見える事なんてなかったので、ひたすらびっくり&大感動でした。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

夏祭り [まち]

natsumatsuri2015.jpg

久しぶりにまちに行きました。夏祭りに行けたので、ちょこっと寄ってきました。いか焼き、たこ焼き、りんご飴、どれも美味しそうですね。わたがしはいいかなw

夏祭り、実際に行きました。屋台ではクレープとカキ氷、それとお土産にジャガバタ買いました。普段は車が行き交う、大きな駅の周辺の道路の一部を通行止めにして開催してました。結構長い距離を使用していたので、その分大掛かりなお祭りになっていて、山車パレードは迫力でしたよ。よさこいもありました。カッコ良かったですよ。途中、救急車で見物に来ていた人が運ばれて中断するというハプニングが。暑かったですからね~。

涼しくなってからも秋祭りに行きました。ディズニーリゾートの横辺りで開催してたんですけど、夜の山車パレードが雨で中止に(TT)。それだけ観に行ったので残念過ぎでしたが、駅前で盆踊りをしていたので、せっかくなので参加してきました。踊ったのは小学生以来だったかな、楽しかったです。踊ってみて意外と難しくて驚きました。スカイツリー音頭に東京オリンピック音頭までありました。何故か懐かしのダンシングヒーローもwでもこの曲が一番、踊っていてノリノリで楽しかったです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

DPZコラボ居酒屋 [まち]

DPZ2013.PNG

よみものポータルサイトDPZとのコラボ居酒屋だそうですよ。酔っ払いが2名いますね。テーブルビールと一緒におにぎりやたこ焼きがのってて美味しそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

井戸 [まち]

sonata2013ido.PNG

ソナタ広場に井戸がありました。柳もあってなんだか不気味な雰囲気と思っていたら、なんと人魂まで!まさか顔が長い髪でおおわれた女性が出てくるんじゃ…と思っていたら、なんと可愛い女の子の幽霊がゆらゆらと出てきました。もしかして壁に貼ってあるポスターの女の子??

ところでテンプレートのデザインを変更したところ、急にデザインが崩れて、サイドバーが一部だけ下に移動してしまったんですけど、他のSo-netブログのユーザの方でも同じ様な状態の人っています??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

白雪姫の森 [まち]

machi2011snowwhite.PNG

まちで白雪姫イベントが開催されました。白雪姫アイテムを身につけているとイベント会場である白雪姫の森に入ることができます。その白雪姫アイテムをクイズキャンペーンで配布していたので、なんとかゲットしました。それが私のアバターが持っているちびどんぐりです。

白雪姫の森、可愛いでしょ。一緒にいるのは期間限定で登場したロボ一茶です。「詠んだYO!」と勝手に俳句を詠みます。白雪姫の森には専用のガチャがあって、限定アイテムが入ってます。私は白雪姫リボンの背景が当たりました♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パンプキンタワー [まち]

machi2011halloween.PNG

niftyブログサービス「ココログ」のアバターの世界に2月からまちが誕生しました。まちはどこか懐かしい雰囲気のレトロデザイン。空き地、ソナタ広場、タワーがあります。今月はまちにとっての初ハロウィン。ハロウィンデコレーションで楽しい雰囲気です。空き地は1と2のエリアだけは舞踏会場になっていて、入るには入場アイテムが必要とのこと。画像はタワーです。さくらんぼTシャツが私のアバターです、よろしくね。奥にいるのは占い師さんです。ソナタ広場にはガチャがあります。現在はハロウィンアイテムが当たるそうで、私も市松かぼちゃの背景が当たりました♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。