So-net無料ブログ作成
検索選択
ブログパーツ ブログトップ

サンエックスブログキャラ [ブログパーツ]

blogchara.PNG

サンエックスブログキャラが今月で終了することになりました(TT)。サンエックスブログキャラはリラックマの楽しいブログパーツです。ブログパーツを設置するとリラックマがやってきて、ブログに投稿した言葉でおしゃべりします。「まあ ごゆるりと」や「ぽや~」などリラックマのセリフも時々入ります。

画像はマイページのお部屋です。自由に飾ることができます。サンエックスブログキャラ内の通貨クローバーでお部屋を飾るアイテムを購入できますが、テーマDEブログキャラというテーマについて語るコーナーに参加してもアイテムをもらえます。クローバーもゲームなどでもらえます。サービス終了ということでアイテム半額セールをしていたので、たまったクローバーでカフェカーテンを買いました。

楽しかったので終了は残念です。動いて話すリラックマ、もう見れなくなっちゃうのかな~。たまに期間限定でブログパーツだけでもやって欲しいな~。


2011-12-17 09:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

NECROMANCERブログパーツ [ブログパーツ]

月刊少年シリウスに連載中の「NECROMANCER(ネクロマンサー)」公式ブログパーツです。読んだ事はないんですけど、秋に合いそうなデザインかなと思ったんで、このブログパーツにしました。あの男の子はアスツオ君というんですね。ヒザにのってるのはネコなのかな。部屋には物が増えるけど、それは刑事さんが持ってくるからとアスツオ君が言ってます。部屋には仕掛けがあるそうです。部屋の中をクリックしてみるといいとのことです。あ、さっきアスツオ君がニヤッとしてました。時間帯によって出てくる言葉もあるそうですよ。刑事さんが登場したりするんでしょうか。「NECROMANCER」に興味がある方は下の商品をクリックするとAmazonの「NECROMANCER」のページに移動します。

NECROMANCER(1) (シリウスコミックス)

NECROMANCER(1) (シリウスコミックス)


2010-09-22 19:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

サムライウエポン [ブログパーツ]

KOEI 「国盗り頭脳バトル 信長の野望」のブログパーツ、サムライウエポンを設置しました。世界初ブログデストロイシステムを搭載したブログパーツです。サムライ役はアクションスター大葉健二さん。隠しコマンドでバイラルムービーが起動します。隠しコマンドは

1.サムライに斬られないように注意しながらかがり火を2回クリックして炎を青くする
2.左右の炎を2つとも青くする
3.その状態でサムライに斬られる
4.カーソルが斬られる瞬間クリックする


タイミングが合えばシステムが起動するそうですが、なかなか4番目がうまくいかないので、私はまだバイラルムービーを観ていません。いつか観れるんでしょうか。皆さんもトライしてみてくださいね。


2010-07-31 18:57  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ニャンコ先生ブログパーツ [ブログパーツ]

前から貼ろうと思っていた「夏目友人帳」のニャンコ先生ブログパーツが今月末に終了すると知って、あわてて貼ってみました。実はアニメは観た事がないんですが、このブログパーツのデザインが夏っぽいので、夏の終わり頃に貼りたいなと思ってたんですよ。夏といえば肝試しですが、このデザインって肝試しっぽいなと思ったもんで。このブログパーツから出てくるニャンコ先生は妖怪だそうなので、ますます肝試しの雰囲気。…でも、これはお社ですか、こういう場所で肝試しはしちゃいけないですよ。中学時代の友人がお社で肝試しをしたら、幽霊が出てきちゃって恐い思いをしたそうですからね。

ところで、ニャンコ先生の好物が記事に書かれていると、ニャンコ先生が喜ぶそうなので、書いてみました。好物はエビフライ、イカ、酒でしたっけ。書いてみました、喜ぶかな。さっそく召還してみます。


2009-08-21 08:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ブログパーツ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。