So-net無料ブログ作成
検索選択
お知らせ ブログトップ

BLEACHの感想だけ移転です [お知らせ]

BLEACHの感想だけ別のブログに移す事にしました。BLEACHの同人小説の更新記録を載せてるブログを作成したので、そこに移します。移転先はこちらです。

[台風] Las Noches
http://lasnoches.blog.so-net.ne.jp/

同人小説はギン藍にしました。すでに原作では退場してしまったキャラのカップリング。激しい今頃感ですね。まぁこのブログもメインがセガサターンでプレイしたゲームの感想なので、さらに強烈な今頃感漂ってますが…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

提携解除されちゃいました… [お知らせ]

オンラインゲームアフィリエイトプログラムと、そのプログラムと系列のアフィリエイトプログラム2つと提携解除されちゃいました。なんでだろ、思い当たる事がありませんけど、もしかしてSo-netブログがまずいとか、記事などに載せているゲームなどにマズイ事があったのかな。長くアフィリエイトをしていたけど、こういう事ってはじめてで驚いてます。なにかまずいところがうちのブログにあるのかどうか、いまのとこサッパリ分らないので、ちょっと調べてみようかと思いますが、その某オンラインゲームのブログパーツがサイドバーについちゃってるので、つけてて大丈夫かどうか分るまで、はずしておこうと思います(5/20以降に載せたブログパーツは提携解除されたオンラインゲームとはまったく関係ないので大丈夫です)。

提携解除された方のブログをいくつか読まさせていただいたら、提携解除の原因と思われることは成果が多すぎたからか、成果がない状態が暫く続いたから、だそうですが、うちはちょこっとだけ成果があった後だったので、よけいになんで提携解除なんだろうと不安になっちゃいます…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

移転のお知らせ [お知らせ]

HPをフリーティケットシアターからFC2WEBへ移転する事になりました。新しいURLはこちらです。

http://digitalexperience.web.fc2.com/index.html

HPタイトルは「DIGITAL EXPERIENCE」に、また私のHNは箱庭に変更になりましたのでそのようにお願いします。

多いとポップアップ広告が3つも出てしまうフリチケに比べると、FC2はメインサイトへのリンクが最下部に表示されるだけなので、表示がだいぶ軽くなりました。広告はFC2の方が良いんですが、ただFC2のエディタは使うと表示が一部おかしくなってしまったりするんですよね。フリチケのエディタではそういう事がなく、とても使いやすかったです。フリチケはカウンターも使いたい素材を使う事が出来て良かったです。フリチケとFC2の良い点だけあるようなホームページスペースがあるといいんですけどね~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

移転しました [お知らせ]

FC2 BLOGからこちらSo-net blogへ移転しました。サイドバーのカテゴリーに伝説のオウガバトルが表示されないんですがなんでだろ。ぱどタウンの記事がコミュニティのカテゴリーなのにオウガバトルのカテゴリーとして載ってるし。なんだか調子が悪いですね、大丈夫なんだろうか…。

ともあれ今後もどうぞよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。