So-net無料ブログ作成
検索選択

騎士と幻の祭典 [ドラゴンタクティクスフォルテ]

1dra201611.jpg

正統派カードゲーム「DRAGON TACTICS f」、良く分からないまま始めて良く分からないまま続けています。久しぶりにやってみたら騎士と幻の祭典という秘章が開催中でした。どうもハロウィンイベントのようです。この通り背景がハロウインですしね。もう11月ですがw謎のぐるぐるしたのが出てきてきれいだなとか思ってましたが、アイテムがないので放置してました。ですが良く調べたらアイテム、1個持ってました。幻界の扉だったようですが、もしかして幻界とは、このハロウィンワールドのことでしょうか。だったら秘章の間はすっとこんな状態なので、どうやら幻界継続のようです、たぶん。良く分からないままアイテムを使って扉を開いていたんでしょうね。違ったりしてw

2dra201611.jpg

秘章では暗殺者を追い幻界へ突入します。そして戦闘です。このアラビアンなお姉さんは倒せましたが、その後に登場したピエロっぽいお姉さんは無理でした‥。ちなみにこんな感じで露出の多いお姉さんが大量に出てくるゲームです。

3dra201611.jpg

今の私のメインデッキです。リーダーはドニです。ドニは誰でももらえるカードなのかな、強めのカードだからか他のプレイヤーさんもリーダーがドニの場合が多いようです。コロッセオに行くと表示カードがドニだらけなのでwドニはレベル40になると敵1体に超絶ダメージを与える魔弾神威が解放されるそうで期待大です。このデッキでは味方を1~2体を中回復してくれる王女カペラ蒼の叡智や、味方1体を中回復してくれる王女ディスケの王女の治癒が役に立ってます。敵1~2体を毒にする海洋神ネプテューヌスのファイナルライフは攻撃で効果大です。ちなみにこの子は、うみ組かいようしんという名前付きのスク水を着ていますw


2016-11-06 21:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。