So-net無料ブログ作成
検索選択

DUEL MASTERS GUM [アニメーション]

RIMG0432.JPG

クリスマスブーツに入ってたお菓子の1つです。カッコイイ袋にチューインガムとカードが入っています。全13種類のカードは、ここでしか手に入らない限定カードだそうです。公式大会使用可!!と書かれています。まあ、公式大会に出場する日はこないと思いますけどねw

RIMG0434.JPG

では袋から出してみましょう。まず、白くて四角いあれがチューインガムです。味は普通でした。こういうのに入っているチューインガムは、いつもこんなにしょぼいんでしょうか。まあメインはチューインガムじゃなくてカードですからね。私のカードは星城龍解ガイキンガだそうです。ガイアール・コマンド・ドラゴンとも書いてありますね。実はこのアニメについて全く知らないので、チンプンカンプンであります。このクリーチャーはドラグハート・クリーチャーなんだそうです。強いんでしょうかね。バトル中にパワーが+4000されて、シールドを2枚ブレイクするんだそうですよ。


2016-09-30 00:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。