So-net無料ブログ作成
検索選択

夢庵でアンパーンチ [アニメーション]

1yumean2015.JPG

和食レストラン「夢庵」で甥っ子ちゃんの好きなアンパンマンを発見。「夢庵」ではアンパンマンのキッズメニューがあるそうです。それにしても手作り感いっぱいの飾りですね。アンパンマン以外の飾りもありました。

2yumean2015.JPG

紙で作った飾りのようです。左の方は大人向けの飾りですね。紙といえば、まるい和紙の照明がきれいでした。

3yumean2015.JPG

夏に行ったんですが雨のせいか寒いくらいでして、あったかいメニューから選びました。野菜と三元豚の蒸ししゃぶです。

4yumean2015.JPG

ランチは安いセットが色々あってお得でした。私が選んだのはグランドメニューですが、ランチではグランドメニューを+200円で定食セットに出来たので、そちらにしました。三元豚がおろしポン酢と胡麻タレと良く合ってめっちゃ美味しかったですよ~。


2015-11-05 13:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。