So-net無料ブログ作成
検索選択

宇宙探検中 [アストロガーデン]

utyutanken201503.jpg

ようやく宇宙探検隊に参加出来たので、宇宙船で宇宙を探検しに行きました。どうやら、ここが宇宙のようです。意外とすぐ着きましたw何をしたらいいのか分からなかったので、とりあえず動物にエサをあげたり、木を切ったりしてみました。やってる事が庭と同じな気もしますw必要なアイテムを作ったり、倉庫に送ったりも出来るようですが、今回は出来ませんでした。ということで、すごすご庭に帰りましたw

宇宙といえば、現実の宇宙でも火星に移住したり、他の星への通路を建設したりという話が実際にあるそうです。実現したとしても、相当先の話でしょうね~。


2015-03-05 00:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。