So-net無料ブログ作成
検索選択

宇宙探検の旅が待っている! [アストロガーデン]

astrogarden201502.png

「アストロガーデン」は庭造りがメインのゲームです。建物を建てたり、木や花を植えたり、野菜果物を育てたりします。ガーデニングのセンスが問われちゃうタイプのゲームなんですが、私はどうもカクカクした堅苦しいデザインになりがちなので、お友達を参考に頑張ってます。

こういうゲームはだんだんスペースが少なくなって建物だらけになったりしますが、こちらはスペースを広げやすい仕様になっていて好感が持てます。外国のゲームのようでデザインが独特でして、庭を飾るアイテムなど、どことなくミステリアスな美しさのある物もあったりで、そういうデザインも楽しみの一つです。

久しぶりに庭に行ってみたら雪が降っていました。そして謎の宇宙船が…。これは新しいクエストの『宇宙探検の旅が待っている!』の宇宙船でした。宇宙探検隊に加わると宇宙船で宇宙を探検できるそうですよ。なんだかすごいクエストですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。