So-net無料ブログ作成
検索選択

きもかわいいスケルトンフィッシュ [3D水族館]

3d201410.png

最近始めたばかりの「3D水族館」で初ハロウィンを迎えました。11月1日までショップで期間限定の魚とデコレーションと背景が発売していたので、まだレベルの低い私でも買えたスケルトンフィッシュとカボチャを購入。

スケルトンフィッシュは骨のような外見を持つ魚です。食べなくても長く持つらしいです。きれいに食べた後のお魚という感じですね。下に沈んでいますが、死んでるわけでなくてちゃんと元気に泳ぎますw全身がボーンホワイトかと思いきや、一部が黄色かったです。なんでだ??もう1匹はクラウンローチです。逆さまで泳いだり、死んだふりをしたりする特異な習性があるお魚です。オレンジなのでハロウィンに合うかと思って買いました。

他に発売していたのは魚類ではゴーストフィッシュとコウモリ、デコレーションではゾンビの手と墓と魔女の帽子とコウモリとクモ、背景では闇の大地と不気味な草原です。水槽にゾンビの手とか笑えますねw

「3D水族館」はきれいなBGMが流れる中、水槽のお魚の世話をしたり、水槽を飾ったり、あとはのんびり眺めたりするゲームです。放置すると水槽が汚れちゃったり、お魚が病気になったり死んじゃうので、忙しかったり旅行などで世話が出来ない時は、お魚は水槽に入れないようにしとけばOKです。1分もあれば世話は終了するので、超サッとゲームをしたい方や、複雑なゲームはNGな方におすすめです。


2014-11-04 10:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。