So-net無料ブログ作成
検索選択

サムライウエポン [ブログパーツ]

KOEI 「国盗り頭脳バトル 信長の野望」のブログパーツ、サムライウエポンを設置しました。世界初ブログデストロイシステムを搭載したブログパーツです。サムライ役はアクションスター大葉健二さん。隠しコマンドでバイラルムービーが起動します。隠しコマンドは

1.サムライに斬られないように注意しながらかがり火を2回クリックして炎を青くする
2.左右の炎を2つとも青くする
3.その状態でサムライに斬られる
4.カーソルが斬られる瞬間クリックする


タイミングが合えばシステムが起動するそうですが、なかなか4番目がうまくいかないので、私はまだバイラルムービーを観ていません。いつか観れるんでしょうか。皆さんもトライしてみてくださいね。


2010-07-31 18:57  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

バイラルムービー野郎

バイラルムービーはすごいですよ!必見です。
タイミングを合わせてクリックするのが難しいですが、何度か挑戦してください。今まで見た事がないすごい面白い映像が始まります!
by バイラルムービー野郎 (2010-08-05 00:02) 

箱庭

>バイラルムービー野郎さん

そうなんですか。最近は炎を青くする事すらできてないです(;^_^A。バイラルムービー観たいなぁ。
by 箱庭 (2010-08-13 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。