So-net無料ブログ作成
検索選択

ふしぎきのこのパーティー部屋 [ポストペット]

postpet1st.PNG

PostPet 4you」でキグルミヒツジを飼ってます。名前はブルーポピーです、よろしくね。このお部屋は1周年を記念したお部屋で、ルームストアで無料で配布されてます。きのこのお部屋は1周年を祝う飾り付けをされ、お花が置かれています。きのこテーブルにはケーキも。キュートなきのこが秋らしいですし、左にある木の棚とか、右のきのこマットが敷かれた木のドアが良い感じです。


2009-11-09 06:15  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 2

すてぃっち

(づω-*)つ【☆オハヨ☆】

きのこのお部屋とか、ケーキのアイテムとか
ムチャムチャ可愛いですねぇ☆ミ ポスペの
アイテムとか、ムチャクチャ可愛いから、好
きなんですよねぇ!皆さんのblogを訪問して
て、可愛いから結構癒されますね(*^-゚)vィェィ
by すてぃっち (2009-11-09 08:44) 

箱庭

きのこのテーブルとかイスとか可愛いですよね。あんなテーブルやイスが本当にあったら楽しそう。ライトは見たことあるんですが。私的に木の棚や扉が気に入ってます♪
by 箱庭 (2009-11-12 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。