So-net無料ブログ作成
検索選択

サクラ色の片思い [ハンゲーム]


超久しぶりにハンゲームをしました。今ちょうどハンゲームでは春の大感謝祭を開催中なんですが、感謝祭のイベントの中に『サクラ色の片思い』がありまして、このイベントでは決められたゲームをすると妖精ハートがもらえて、それを集めるとプレゼントと交換が出来るんですよ。早速そのゲームの中から歌謡タイピング劇場をプレイしてみました。画像はプレイ中の画面です。曲に合わせて文字を打つんですが、文字数少なめでプレイしたので簡単でした。曲が童謡が多くて懐かしかったです。

さらに『7ならべ』もプレイしてみました。これは4人用の対戦カードゲームなんですが、いつもハンゲームは殆ど一人用ゲームをしていたので、対戦は超々久しぶりでドキドキでした(^^;)。まぁでもカード並べていくだけのゲームなので初心者の私でも2回プレイして2位、1位になれました。

妖精ハートが3枚集まったので、そのうちの1枚で桜の花びらをもらったんでよ。てっきり1つもらえば桜が成長して満開になるのかと思っていたんですが、1つずつ集めていかなきゃいけないんですね(^^;)。

他の感謝祭イベントではスタンプ集めや『スペシャルフォース』というゲームのクイズをしてみたんですが、クイズはページを開くとすぐにクイズのムービーがスタートしたんでアセりました。んでクイズに正解してアバターアイテム『スペシャルフォース』のロゴをいただいちゃいました。上の画像のとおりでかいスタンプをかかえている妙な私のアバターに、かっこいい『スペシャルフォース』のロゴがくわわって、よけいに変な感じになりました‥。『スペシャルフォース』おもしろそうなゲームですね〜。ちょっち興味アリ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。